なんでも掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No3382
タイトルショック
投稿日: 2011/12/27(Tue) 23:25:06
投稿者もんもん

自分に非があることを百も承知で書きますが、あまりにも悔しいので聞いて下さい。

25日の神戸ライブ、やっとの思いでチケットを入手し、無理矢理休みを獲り、難航した同行者選びも何とか終わり、いざ当日会場へ、今回は別のブースで座席券との引き替えがあるとの事で、友人と2人で向かいました、うきうきしながら待ってると、受付の人が、「お客さん、チケットあります」僕「あっっそれですけど」受付の人「あのこれ料金支払い証明書なんで、郵送させて頂いた座席引き替え指定券を拝見させてください」 そうです、僕はついうっかりしてて、間違ってお金を入金した時にローソンでもらった料金支払い証明書を持ってきてしまったのです、時間は16:30を過ぎており、自宅にとりに帰る余裕はありません、僕は受付の人に事情を説明し、なんとか会場に入れるよう懇願しましたが、「無理です」の一転バリ、泣く泣くライブを諦め、とぼとぼと帰りました・・・

確かにこちらに非があるのですが、お金を払ってる以上、何とか会場に入れるよう努力してくれる義務が主催者側にはあるのではないでしょうか?

完全に門前払いで、「忘れた奴が悪い、とっとと帰れ!」というような態度でした・・・

おかげでその後放心状態で仕事も身に入りません。

勿論非はこちらにありますが、なにか腑に落ちない感じです。 皆さんはどう思われますか?

又このような場面に遭遇したらどう対処されますか?

- 関連ツリー

ショック - もんもん 2011/12/27(Tue) 23:25:06 No.3382
     ├ Re: ショック - suma 2011/12/28(Wed) 01:28:05 No.3383
     ├ Re: ショック - もんもん 2011/12/28(Wed) 21:30:49 No.3384
     ├ Re: ショック - ビデ 2012/01/02(Mon) 23:10:16 No.3387
     └ Re: ショック - もんもん 2012/01/08(Sun) 20:30:57 No.3389


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。